スキンケア ダーマロジカ化粧品

スキンケアの愉しみ方

大変ありがたいことに、ここ数年でお肌の悩みをご相談くださるお客様が増えました。


同時に、なぜ肌トラブルが起きているのかという原因をご理解いただけることで、私の大好きなダーマロジカ化粧品を愛用してくださるお客様がたくさん増えました。


ダーマロジカを使ってくださっているお客様方から、こんなお言葉をいただいております。


・お肌が強くなった
・肌トラブルが本当に少なくなった
・自分の肌がキレイって思えるようになった!
・あんなにニキビがあったのが嘘みたい
・肌の変化が分かって楽しい



ダーマロジカは本当に素晴らしい化粧品です。


本当に真摯な姿勢で肌の健康を第一に考えている数少ないメーカーです。





どんな化粧品を使うかはものすごく大事です。


ですがもっと大切なのは、正しい使い方やスキンケアについての基礎知識です。


自分の肌質、どんなケアが必要なのか、正しいスキンケア方法など、今まで学校でもどこでも教えてもらえませんでした。


だから正しいことが分からないという方が多いのだと思います、私自身もそうでした。


何が良くて何が悪いのか、分からないから何となくで選んで、何となくでやっている。


その結果が肌トラブルや肌悩みの原因になっていることも気がつかず。。


正しいスキンケアをするだけで、お肌が驚くほど変わることも少なくありません。


そんな変化を実感されると、あんなに面倒だと思っていたスキンケアが、なんだかちょっと楽しくなってきたりもします。


今のお肌を作っているのは自分自身。


悪くすることも、今より何倍もキレイにすることだって出来るはずなんですね。


それにはまず、自分自身の肌をよく知って、本当に必要なケアを始めることです。


今より10倍良くなるとしたら・・・?


やらないなんてもったいないですね。


これから30年、40年続けていくスキンケアだからこそ、どうせなら楽しみながら続けていって、周りの同級生よりも老けずに若々しくいたいものですね\(^o^)/

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-スキンケア, ダーマロジカ化粧品

© 2020 Skincare Center Tension