千葉県一宮町のニキビ・敏感肌専門フェイシャルエステサロン

Skincare Center Tension

0475-47-3313
【営業時間】10:00~18:00(最終受付)
24hオンライン予約はこちら

まつげパーマ豆知識

テンションのまつげパーマの特徴

上まつげパーマ

こんばんは、まつげとスキンケアのサロンTensionの吉田です。

お久しぶりの更新です。

今日はまつげパーマのお客様がとても多かった1日で、4人もパーマのお客様でした(お一人は上はエクステ・下まつげはパーマでした)

当店のまつげパーマは、近隣の価格と比べると最大で4倍ぐらい差があると、お客様に教えていただきました。

でもそのお客様もおっしゃっていらっしゃいましたが、「1000円のまつげパーマなんて怖くて無理!」と感じる方もいらっしゃいます。

テンションの上まつげパーマは4000円、上下で受ける方も多いのですが6000円です。

でも多くのお客様がずっとリピートしてくださっております。

まつげパーマは髪の毛と違い、片目数十本から多くても100本程度の本数しかありません。
まつげが少ないほど一本ずつの仕上がりの差も大きく影響してしまうほど、まつげパーマはとっても繊細な施術なんです。

だから丁寧さは仕上がりに大きく影響してしまうのが事実です。
スピーディーに完了させることは簡単ですが、まつげの状態によってはかなり雑な仕上がりになってしまうのです。

テンションでは上まつげパーマのみで1時間(まつげによってはもう少し)、上下で1時間半かけて完成度を優先した施術を行っております。

私はまつげパーマもかなりの人数施術させていただいておりますが、残念ながらスピードアップはこれ以上無理かもしれないと感じます。

まつげや目の形状に合わせたデザイン提案、まつげを出来る限り傷ませない技術、まつげとまぶたのアフターケアなど、細かい工夫が詰まっているのがテンションのまつげパーマです。

フェイシャルエステと一緒にまつげパーマを選ばれるお客様も多いのですが、素肌美がお好きなお客様は、まつげも飾りすぎない美しさがお好みなのかもしれませんね(^-^)

ビューラーより断然仕上がりが美しいまつげパーマをぜひ体験してみてください♪


  • この記事を書いた人
吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

美容と健康オタク。自分とお客様の美容のため、日々様々な情報の収集と勉強には余念がない。スキンケアはダーマロジカ一筋!

-まつげパーマ豆知識
-

Copyright© Skincare Center Tension , 2019 All Rights Reserved.