まつげパーマ豆知識

まつげパーマの仕上げには、目元とまつげにしっかりトリートメントを♪




こんにちは、吉田です。


まつげパーマをかけた後に、当サロンではいつもまつげと目元のケアをしているのはご存知ですか?


まつげパーマはまつげエクステと違って生えている全ての毛にパーマをかけていきますので、どうしてもまつげ全体に負担をかけてしまいます。


と言っても、3〜4週間でリペアし続けても大丈夫なほど、テンションのパーマは常にダメージを軽減させる施術を行っております。


更に、昨年末からまつげパーマの最終工程で使用するまつげのトリートメント剤をパワーアップ致しました!


まつげの中までしっかりトリートメント成分が浸透し、まつげを修復します。


高濃度のコラーゲンやケラチンなども配合しており、まつげを強化してツヤツヤにしてくれます。


目元の皮膚にも肌質や季節に合わせた化粧水やアイクリームをお塗りして終了となります。


敏感な目元だからこそ細心の注意を払っております(^^)


花粉症の方も安心してお受けいただけます♪
※但し、症状が酷い方、皮膚が荒れている時はお避けくださいね

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-まつげパーマ豆知識

© 2020 Skincare Center Tension