新しいメニューの準備に・・・

今朝は5時に起きて、6時半の電車で出発。

お電話くれたお客様に休みの旨をお伝えすると「クリスマスだから!楽しんで~!」と…

「いえ一人でして~」と言ったものの

「じゃあまたね!」…あ、聞こえてなかった?

とにかく今日の目的は講習会!超有名なスクールに新メニューのためのお勉強に行ったんです。

非常にレベルの高い技術と説得力のある内容に、ただただ聞いては質問するばかりでした。

技術者は常に向上心を持ってより良いサービスをご提供出来るように努力すべきだと考えています。
私自身またまだ学ぶことの方が多いですから、来年はこういう機会をもっともって、房総半島ナンバーワン(笑)のアイデザイナーを目指したいと思います。

新しいメニューの開始は春頃を予定しております。ちょうど花粉症の季節に良いメニューだと思います。お楽しみに!

PAGE TOP

スキンケア専門サロン Skincare Center Tension

Tel:0475-47-3313

【東浪見駅より徒歩25分・上総一ノ宮駅より車で10分】
千葉県長生郡一宮町東浪見6920−2
営業時間:10:00〜18:00(最終受付16:00)/ 月曜定休

アクセス・MAP