お知らせ

ホットペッパービューティー掲載開始しました!

投稿日:

 

こんにちは!吉田です。

 

さてさて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが(メルマガ読者さんだけですが笑)
ホットペッパービューティー5月号から当サロンも掲載を開始いたしました!

 

当サロンはすでにオンライン予約システムがありますので、ホットペッパービューティーを入れるとご予約がブッキングする可能性があってずっと避けていました。。

 

でも、昨年フリーペーパーのgoogooに掲載した「毛穴エクストラクション」の広告をご覧になってお越し下さったお客様が、

 

「こんな素晴らしいエステがあったなんて知らなかった!もっと早く知りたかった」

 

とおっしゃってくださいました。

 

世の中には毛穴の悩みを抱えているものの、正しい対処法が分からず途方に暮れている方も少なくないのです。

 

ならば、もっとこの毛穴エクストラクションを一人でも多くの方に知ってもらい、悩んでいる方の手助けをせねば!と思いました。

 

そんな経緯で、この度ホットペッパービューティーへの掲載を開始したのです。

 

ただ、最初にも考えた通り、当店にはすでにオンライン予約機能があるため、タイミングによってはダブルブッキングが起きてしまう恐れがあります(汗)

 

ですので、まずは、まだ当店を知らない方、毛穴エクストラクションを知らない方に知っていただくことだけに間口を狭めて、ホットペッパービューティーは活用していきたいと思いますので、エステご新規様にターゲット絞って掲載を開始いたします。

 

ホットペッパービューティーへの掲載には、当サロンのお客様にモデルをお願いいたしました(^^)

 

快くお受けくださったKさま、本当にありがとうございます!

 

Kさまはもう3~4年くらいずっとまつげエクステで通ってくださっているお客様。

 

近年は年齢と共に肌も不安定になることが多くなり、お肌の事でもご相談いただくようになり、今ではホームケア化粧品にダーマロジカをご愛用くださっております。

 

ちょうど写真撮影をお願いした時も肌の状態が不安定な春先でしたが、撮影モデルをお受けいただいたお礼に実際のエステも受けていただいたのですが、赤みと敏感になった肌が落ち着いて、次回お会いした時はだいぶ状態が良くなっていらっしゃいました。

 

フェイシャルエステって素晴らしいです!

 

春は肌荒れしやすい季節ですので、老化も進みやすいので注意が必要です。

 

肌レベルを上げたい方には、まず【プロスキン60】がお勧めですよ(^^)

 

ホットペッパービューティーのTensionページはこちら↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000415734/

 

  • この記事を書いた人
吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

吉田純子/Facial Salon Tensionオーナー

美容と健康オタク。自分とお客様の美容のため、日々様々な情報の収集と勉強には余念がない。スキンケアはダーマロジカ一筋!

-お知らせ

Copyright© Facial Salon Tension , 2018 All Rights Reserved.