プライベート

ついに買っちゃいました!

我が家の両親、旦那様のご両親からは、毎年お誕生日プレゼントをいただきます。

最初のうちはモノだったのですが・・・いつの間にか「完全現金主義」に両方ともなったようです(笑)

いただいた洋服のサイズが合わないとか色々面倒だったのでしょう。正直現金の方が助かりますよね。

そんなわけで、ずっと欲しかったコードレスのハンディ掃除機をついに購入しました!!

ルンバとも迷ったのですが、我が家にいる動物4匹の毛がホント大変で、全部の部屋をこまめに掃除したいのもあり、まずは掃除機の方に決定。

Electroluxのお洒落な掃除機と迷ったのですが、実力派で名高いマキタに最終的に軍配が上がったわけなのですが、建築業者さんなんかも使ってて便利らしいんですよね。

充電器が別なのが気になりましたが、色々レビュー読んだりして決めちゃいました。

注文後すぐに届きましたので早速開封♪



組立ても簡単で、



1分とかかりませんでした~ちょっとお高い方にしたからダサ過ぎなくて安心しました(^^;

使ってみるとコードレス便利!しかもしっかり吸ってくれます。

普通の掃除機と比べて腕に重さを感じますが、ちょこちょこ掃除するのであれば気にならなそうですね。

サロンのお掃除も楽になりそうで良かったです。



お客様からは素敵なケーキをお誕生日プレゼントにいただきました!ホント毎回毎回すみません・・・ありがとうございました!!

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-プライベート

© 2024 Skincare Center Tension