グリーンピール

グリーンピールのオススメコース

こんにちは、吉田です。





最近またグリーンピールのお客様が増えました。


遠くからわざわざお越しくださる方もいらっしゃいます。


グリーンピールの知名度の高さですね、グリーンピールが受けたくて探すんですね。


グリーンピールは最近どんどん新しいコースが誕生して増え続けていて、当店でも全てのコースは受けられません。





でもグリーンピールの王道はやっぱり5daysコースで、3daysコースやソフト1dayコースが私は好きです。


純粋にハーブを導入することを目的にしていて、余計なことをしないんです。


現代風なコースもエステティック的には良いのですが、グリーンピールをやりたい方にはやはり上記コースがオススメです。


あ、でもメラホワイトコースはお手軽ですが結果が良いので、特別賞でオススメしますよ(^^)


当店はグリーンピール専門店ではありません。


なぜなら、グリーンピールを日常的に受けるのが難しい方にも、他のしっかり結果の出るエステを続けていただきたいからです。


グリーンピールは素晴らしい結果の出せるエステです、が、エステは定期的に続けることが最も重要です。


なぜなら人は常に老化していますから、どんなに今の状態が良くても同じ状態のままでい続けることはできないのです。


エステは貯金と同じなんですよ。


やめてしまえば貯金は使い果たしてしまうのです。


だからまずは、続けることが大事


営業トークではありません(笑)、これが真実なんです。


10年後も続けて良かったね!と喜んでいただける結果をご提供いたしますので、まずは今のお肌の状態を一緒に把握しましょうね。

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-グリーンピール

© 2021 Skincare Center Tension