【肌悩み改善エステ】プロスキン サービス・キャンペーン

【期間限定】まつげとエステを一緒に体験できます

 

こんにちは、吉田です。

 

今までまつげだけでご来店だったお客様に、初めてのエステとして体験していただいております【プロスキン30】が期間限定で受けられるのも今月末までとなりました!

 

メルマガのみのご案内だったので、ご存じない方も多いかもしれません(笑)

 

多くのお客様にお試しいただき、嬉しいことにリピートされている方もいらっしゃいます♪

 

プロの目から見れば、エステ前後のお肌の変化は凄く分かり易いのですが、普段あまり自分のお肌をじっくり見ていない方だと、エステ直後のお肌の変化があまり分からないとおっしゃることがあります。

 

美肌の定義として、【うなはだけつ】というのがあります。

 

う・・・うるおい
な・・・なめらかさ
は・・・ハリ
だ・・・弾力
け・・・血色
つ・・・ツヤ


 

美しいお肌というのは、こうした一つ一つの状態の良さを総合して「肌がキレイ」となるのです。

 

フェイシャルエステはこうした美肌のために必要なトリートメントを総合的に行うことができる、唯一の方法です♪

 

角質を取るなどの物理的なケアや化粧品の有効成分の力だけでなく、横になった状態でリラックスしていただき、血流を良くしてお顔に酸素や栄養が行き渡り、副交感神経も優位になることで肌にも相乗効果が生まれます。

 

私はエステの「ヒューマンタッチ」という言葉が大好きです。

 

人と人の触れ合いは、自然と癒される体験なのです(^^)

 

30分だけのプロスキン30でも、少しでもゆったり感を味わっていただけるよう努めておりますので、まだ未体験の方はぜひ一度お試しくださいね♪

 

まつげエクステ・まつげパーマ
同時施術限定コース
プロスキン30
初回は特別価格 6000円→4980円!(税別)

 

まつげと一緒のご予約お待ちしております\(^o^)/

 

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-【肌悩み改善エステ】プロスキン, サービス・キャンペーン

© 2024 Skincare Center Tension