【お客様のお声】エステ/ニキビのお悩み

【お客様のお声】出会えたことで私の心と肌は変わりました

こんにちは、吉田です。

今日はお客様からいただいたメッセージをご紹介させていただきます(^^)
(ご本人にはご承諾いただいております)


【tention 7周年記念】
おめでとうございます????
そして日頃より高い技術と知識でエステをしてくださりありがとうございます。

純ちゃんと出会えたことで私の心と肌は変わりました。

お肌最優先でよりよい方法を提案してくださったこと
肌トラブルとの向き合い方を諭してくださったこと
どんな時でもアドバイスをくださる寛大な心で接してくださるところ
感謝の気持ちと純ちゃん大好き❤の気持ちを言葉にしたら止まらない私です(笑)

これからもきっと、ずっと、お肌と向き合い続けて年を重ねて参りたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

益々のtentionさんの発展と純ちゃんのご活躍をお祈り申し上げます。????

感動で泣きそうですよ!

ニキビで小学校から悩んでいた20代のお客様なのですが、月1~2回を片道2時間かけて頑張って通い続けてくださり、お肌はものすごく変わりました。

努力の結果はお肌に出る!というのを、身をもって教えて下さっている素晴らしいお客様です。

なぜ長年ニキビを繰り返し苦しみ続けたのか。。

それは、自分の肌質に合わせた正しいスキンケアを知らなかっただけのことなのです。

エステティックの力で強力にサポートすることで、望む結果まで加速します。

ニキビで悩む方、一緒に健康なお肌を目指しましょう(^^)

 

  • この記事を書いた人
吉田純子/Skincare Center Tension代表

吉田純子/Skincare Center Tension代表

毛穴とニキビの専門家。毛穴詰まりとニキビは毛穴と皮脂のトラブルです。長年の毛穴詰まりやニキビに悩まれている方が肌悩みから開放されて、女性に生まれてきて良かった!と思っていただけるよう美容でお手伝いをさせていただいております。

-【お客様のお声】エステ/ニキビのお悩み

© 2024 Skincare Center Tension